
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!



スポンサー広告 |

【花は愛でるだけではなく手入れもしっかり】  後編

時空管理局様、補足ありがとうございます!!
うちのフェイトさんはいつもこんな感じですが、最後は幸せになるのでw


さて、そろそろゴールデンなんちゃらですねw

私のところは9日休みやったー

生活リズム崩さない程度に休みます;;

では追記よりどぞー
【花は愛でるだけではなく手入れもしっかり】  後編…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【花は愛でるだけではなく手入れもしっかり】   前編

とりあえずリハビリ1つ目です

え?卒論?・・・・( ∩゚Д゚)<アーアー聞こえない~

追記よりssです
【花は愛でるだけではなく手入れもしっかり】   前編…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

どうもお久しぶりです

2年半は放置してたばかやろうですこんにちわ

いまの時期は地震とかで災害がひどいことになってますね

まあ私のとこも被害にあったんですが、本棚落ちてきたくらいだし大丈夫でした!

さて、なんで放置したかというとリアルが急に忙しくなりまして更新できない日々をずるずると過ごしてしまいまして・・・・見に来てくださった方々には本当に申し訳ないです

今日からまだまだ不定期ですが、ssを書いていこうかなーと思っておりまする

しかしこの2年半でだいぶ変わってると思いますが、私は昔の気持ちのままでいくんでなんか至らぬ点があれば言ってください!

追記より拍手返信ですー
お久しぶりです…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

戻りました

どうも!

ご無沙汰してました

大阪より帰還致しました


大阪では不思議なことばかりでかなり戸惑いましたが(゜ω゜)

都内とは全然違うことを思い知らされましたよ


っと私の下らない武勇伝はこの辺で(ぇ


SS停滞していて申し訳ないです

何せ学校もまた再開しちゃいまして(;´ω`)

もう時期はテストシーズンですね

待てよ・・・・・これでSS書けるじゃないか


でもちょっとSSたまってるので遅くなると思いますが


とりあえずテストとバイトとプライベートと趣味を頑張っていきます
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

まあありきたりですがw


突然ですが明日から私は関西に行ってきます

この日のためにバイトを何回入ったことやら・・・・・

久々の休みなので羽をのばしてきますね

ではでは
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
