
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戻りました

どうも!

ご無沙汰してました

大阪より帰還致しました


大阪では不思議なことばかりでかなり戸惑いましたが(゜ω゜)

都内とは全然違うことを思い知らされましたよ


っと私の下らない武勇伝はこの辺で(ぇ


SS停滞していて申し訳ないです

何せ学校もまた再開しちゃいまして(;´ω`)

もう時期はテストシーズンですね

待てよ・・・・・これでSS書けるじゃないか


でもちょっとSSたまってるので遅くなると思いますが


とりあえずテストとバイトとプライベートと趣味を頑張っていきます
スポンサーサイト

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | HOME | 明けましておめでとうございます>>

この記事のコメント

ここのSS、毎回楽しみ読んでいます!次のSSも楽しみに待ってますので書いて下さいね!
2009-01-28 Wed 23:33 | URL | 海 #-[ 編集]
このサイトもついに更新終了ですか
楽しい話をいくつも書いていらしただけに寂しいですね…
いつかまた何か更新がなされることを期待しておきます
2009-03-07 Sat 16:56 | URL | あるく #-[ 編集]
>海さん
ありがとうございます!
いやほんと2年半も待たせてしまいました;;
え?もうおせーよ?デスヨネー

>あるくさん
2年半もかかってしまいまして申し訳です
楽しい話だなんて・・・・ありがとうございます!
頑張りますー
2011-04-16 Sat 15:28 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
