
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「悪戯好き」

私は気付いてしまいました・・・・・

私にSSを書く才能はない!!


あ、追記より短編です


次はクリスマスSSでも書こうと思ってます
「悪戯好き」





「フェイトちゃんおはよう!」
「うん、おはようなのは」
私はなのはの姿を見ると朝の挨拶を交わした。

季節はもう冬で寒い。

首に巻いているマフラーがとても温かく感じる。


それになのはからもらったものだから


なのはと私は中学生になり、最近想いを伝えあって恋人同士になった。

でも恋人同士になってもなのはを意識するのは変わらない・・・・かな


「じゃあ学校にいこうフェイトちゃん」
「うん、そうだね」
なのはと頷きあって学校までの通学路を歩き始める。

なのはも私も前日が仕事だったためか、時間はいつもより遅い。

周りに走ってる生徒が私達を通り抜けていく。

私はなのはと手を繋ぎながら歩いていく。

まだ恥ずかしくて私からは手を出せないけど、なのはが自然と手を差し伸べてくれる。

それがたまらなく嬉しいけど、なのはに甘えてばかりではダメだ。

ちゃんと私からもしなきゃ


「今日は2人っきりだね」
「そ、そうだね」
いつもはアリサやはやてやすずかと一緒だから、なのはと2人っきりは珍しい。

アリサとはやては日直ですずかは今日は車で行くと聞いていた。

いつもよりドキドキするのは、気のせい・・・じゃないかな


冷たい風が私の顔を冷やしていくが、一向に冷たくなる気配はない。


「な、なのは」
「ん?」
私はじっとなのはの顔を見てると不意にキスしたくなった。

でもいざ実行に移すとなると怖い。

いきなりでなのはに嫌われたら・・・


「な、なんでもない」
「そうなの?」
「うん、なんでもないんだ」
結局実行には移せない私。

やっぱり私はダメダメだ。


「フェイトちゃん」
「え?」
すると冷たい風が吹いたと同時になのはに呼ばれて隣に顔を向ける。

向いた瞬間に私となのはの唇は重なっていた。

最初は驚きが満たされたが、徐々に顔が赤くなっていくのが自分でもわかる。

心臓が高鳴り、音がうるさい。


「ふぅ・・・」
「なのは・・・」
静かに唇が離された。

幸い遅い時間なため周りには誰もいなかった。

冬の冷たい季節なのにそれを忘れるくらい体が熱い。


「なんで」
「恋人同士がキスするのに理由なんているかな?」
私の質問よりはやくなのはが笑顔で答えた。

「それに私がしたかったから・・・・嫌だった?」
なのはが意地悪な笑顔になって言った。

どうやら私の恋人は悪戯好きなようだ。

でも必ず許しちゃう私も私なんだろう


「嫌なわけない」
私はそう言ってなのはと唇を重ねた。

学校があるほうからチャイムが聞こえたのはきっと気のせいだろう。


唇を離した後になのはが、「サボっちゃおっか」という言葉に私は否定する術が見当たらなかった。




【あとがき】
特にヤマもオチもありません
正直季節関係ないじゃん!!

orz
スポンサーサイト
リリカルなのはss短編 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あと少しで | HOME | これは・・・・>>

この記事のコメント

ごちになります!! フェイトさんがキスされて、おろおろと周りを気にする姿が目に浮かびますw
2008-12-27 Sat 12:43 | URL | うみホタル #s1VvpQ4g[ 編集]
 いやぁ、すばらしい♪ もう、すばらしいくらいの糖分でした♪
 いっそ「息が止まるくらいの甘い口づけをしようよ」という感じなGOですよ♪(危険発言
 まぁ、それはさておき。
 ちょっと言わせていただきますね。
 ssは才能で書くのではなく、魂からわき起こる情熱で書くのです!!!!!!!(咆吼
 ……すいません、「才能」という言葉があんまり好きじゃないので、ちょっと言わせていただきました。
 ぶっちゃけ、「才能」って、その人のしてきた努力を否定する言葉だと僕は思うんですね。
 だから、あんまりなぁ~。って感じなのです。
 と、まぁ、偉そうなことを言いましたが、お気に障りましたら、謝らせていただきます。ごめんなさい。
 それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。
2008-12-27 Sat 13:13 | URL | 魔ぎゅなむ #-[ 編集]
ちょ、学校は行かないとダメですよ^^;
でもまぁ・・・仕方ないかなww

休んだ理由問い詰められたらフェイトさんは誤魔化すけど、なのはさんはありのままを話しそうですw

2008-12-29 Mon 09:41 | URL | 水面の月 #GCA3nAmE[ 編集]
>うみホタルさん
ありです!
ですよね!!
した後に周りを気にするフェイトが思い浮かびますねw

>魔ぎゅなむさん
ありがとうございます!!
なんというネーミングセンス・・・・さすがです!

いえいえ

こちらこそ気に障りましたら申し訳ないです

ありです!


>水面の月さん
学校は行かなきゃダメですよね!!(何
まああの2人ならしょうがない!

確かにそうですねw
なのはの場合は笑顔でいいそうですねw
2008-12-31 Wed 22:20 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
