
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小ネタ 「所詮、夢」

私「投影、オン」
友達「お前病気か?」

泣きたいです・・・・

どうも一週間ぶりです

バイトのシフトがかなり増えて肉体的に乙ってます(;´Д`)

やはり年末は忙しくなりますよね

学生だった頃が懐かしい


追記より小ネタです
「所詮、夢」








「なのは」
「フェイトちゃん?」
今は学校の帰り道フェイトちゃんと2人で帰宅中である。

愛するフェイトちゃんと一緒に帰れて私は内心イヤッホー!!って叫びたいくらいだ。

でもまだ片思い。

フェイトちゃんも鈍いよね

私は結構アタックしてるつもりなのに


「私ね気付いたんだ」
「な、何に?」
こ、この雰囲気はあれに似ています。

ドラマでいう告白シーンに酷似してます。

もしかしたらフェイトちゃんも


「なのはが大好きだって、大切な人で離したくないって」
「フェイトちゃん・・・」
きました!ついにフェイトちゃんから告白がきました!

私はいま内心バリアジャケットきて飛び回りたいくらい嬉しいです!


「私もフェイトちゃんが大好き!」
「なのは、気付かなくてごめん」
「いいの」
「なのは・・・・」
「フェイトちゃん・・・・」
もうちょっとで唇が触れ合う。

しかし途中いきなり私の意識がブラックアウトした。










「なのは!起きなさい」
「ふぇ?お母さん?」
私が目を覚ますとそこは見慣れた私の部屋。

ということは・・・・夢?


「夢かぁ・・・・くすん、フェイトちゃんのばかぁ」
「はやく起きないと学校遅刻するわよ」
「はぁい」
「フェイトちゃんが迎えにきてるんだから」
「え!?」
私はお母さんの言葉に飛び起きた。

フェイトちゃんが迎えにきてる!?


「もうなんではやく起こしてくれなかったのー」
「あら、起こしたわよ」
母さんは悪びれずに微笑むのみ。

寝言でも聞かれたかなぁ


私はサッサと支度をして、家を出る。


「おはようなのは」
「おはようフェイトちゃん」
家の前でフェイトちゃんに会って朝の挨拶。

うっ、夢の内容が内容なだけに恥ずかしいなぁ


私は思い切って聞くことにした。


「フェイトちゃん」
「なに?」
「私のこと好き?」
「うん大好き」
そう大好き・・・・・ってええ!?

まさか正夢!?


「じゃ、じゃあ」
「あ、あとはやてもアリサもすずかも大好きだなぁ・・・あとはエイミィとか母さんもクロノも」
え?ちょっとフェイトちゃん・・・・


私はプルプルと体を震わした。

フェイトちゃんの・・・・・


「どうしたの?なの」

「フェイトちゃんのばぁぁぁかぁぁぁぁ!!!」
私はフェイトちゃんに平手打ちをしてその場からかけだした。







「え?え?」
その場には何故なのか理解できないフェイトが頬をヒリヒリさせてただずむだけであった。








【あとがき】
やっつけなんだ

すまない(´・ω・`)
スポンサーサイト
リリカルなのは小ネタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<これは・・・・ | HOME | 「現在も変わらない」>>

この記事のコメント

いいんじゃないでしょうか。フェイトちゃんの鈍感ぶり、さえてますし。ね。学校について、アリサちゃん達はどんな反応をするんだろう?
2008-12-16 Tue 08:27 | URL | ナイトフリーダム #0wDm5yFw[ 編集]
 鈍感だからこそ、フェイトさんはフェイトさんなのだと僕は思いますのでALL OKです♪
 しかし、なのはさん、乙女ですねぇ~。……うちのお方は確実に乙女にはなりません。
 なっても……鬼t(SLB
 ……なんでもないです(黒焦げ
 それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。
2008-12-16 Tue 15:43 | URL | 魔ぎゅなむ #-[ 編集]
これは続くのでしょうか?なんとも続きが気になるお話ですね~
なのはさんが乙女、って珍しいです(いつもはフェイトさんの役目ですから) よくよく考えればフェイトさんは鈍感スキル持ってたんですよね
でもお互いが大好きなのは相変わらずでニヤn(SLB
……今後も期待して待っています、ありがとうございました
2008-12-16 Tue 18:57 | URL | 光小説 #-[ 編集]
更新乙です。
フェイトは鈍感だからこそ、フェイトなんですよねー。
でも、気付いた後は狼に変身するんだきっと。
今後も頑張ってください。
2008-12-16 Tue 20:22 | URL | emin #-[ 編集]
>ナイトフリーダムさん
いいんでしょうかね?(聞くな
フェイトの鈍感っぷりは異常だと思うんですよw
学校に着いたらフェイトに頬の赤い理由を聞いてみて、聞いたら聞いたで呆れるような気がするんですよねw

>魔ぎゅなむさん
ですよね~

ちょっとなのはを乙女にしてみようと思いましてw

ちょ、生きてますか?(聞くな

ありがとうございます!

>光小説さん
残念ながら続きはございませんので脳内変換でお願いします(;^ω^)
ちょっと趣向を凝らしてみようと思った結果がこれです(ぁ
実は両方持ってるんですが、フェイトが一番なような気がするんですよねw

ニヤニヤしてくだされば満足です!

>eminさん
ですよね!
鈍感+うっかりやさんなスキルも持ってますし!
それは言えますねw
気付いたら事後でした・・・・みたいな(ねーよ
2008-12-23 Tue 04:43 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
