
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

凄まじいです

すいません、暇がなさすぎて更新してませんでした

休みが・・・とれない・・・・

SSを楽しみにしてくださってる方には本当に申し訳ありませんです・・・・



そういえばさっき起こったんですが、私が電車内であまりに気持ち悪すぎて吐きそうになってしゃがんだ時に周りの人がいい人すぎてヤバかったです

でも私迷惑かけまくりorz

でもまだ吐きそうです

ちょっと体がもつかわからなくなってきました(ぁ

12月3日
9:29
>FC2内に色々なバトン~の方
ありますね
答えようとは思ってはいるんですが、暇がなかったり暇があるとSSを!ってことになってしまって月日が経つうちに忘れてしまうんですよね

回してくださる方には本当に申し訳ないと思っております

答えようとは思ってはいますので!



他にも拍手だけの方々もありがとうございます!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラ館から | HOME | ぐおっはー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
