fc2ブログ

リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

睡眠時間が・・・

最近睡眠時間が3時間前後なんですよね(;^^)

寝ようにも眠れないって感じですかね

とりあえず、私には長編向かないんじゃないんかな―と思ってきました。

他の人のが有り得ないくらいうまいんで、自分の未熟さにへこんでいますorz

そういえば、健康診断で、精密検査に私だけひっかかったんでした。

ちょっと精神的にもきついですねぇ


ニコニコでなのフェイを見て、糖分不足になりましたw

これは自分で、補給するしかn(ry

時間がないんですけどねw

まあ倒れない程度に頑張りますね~



拍手お礼ss3作目、「友達の終わり」を追加しときました♪


web返事は追記から~
6:57
>どうやら私はフェイトに頑張ってほしい部分があるので、ついつい辛い位置にたたせてしまうらしいですw
でもやっぱりなのはとのラブラブが大好きなんですけれどw

21:08
>それはもう決定事項なんですよw
フェイトがなのはのことを忘れることなんて絶対ありません!
期待していた続きが出来なく、申し訳ないです(;△;)


1:05
>新しいんですが、私にはうまく書けなくて、ダメダメでした(;^^)
後で、短編の読み切りで、ラブラブを書いてみますね!


とりあえず、眠いです・・・・
スポンサーサイト



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「昼休みの過ごし方」 | HOME | 「命の重み」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |