
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

軽くはなってきました

SSでも書こうと思っていた次の瞬間には死んでました

おかげで半日が睡眠時間に(;´Д`)

でもゆっくり寝れたおかげで凄く腰が痛いです(ぇ

自分ではわからないのですが、長時間寝ると決まって腰が痛いんですよね(寝相が悪いだけ

うおうおおお(腰の痛みに悶えている


そ、そういえば一昨日はハロウィンでしたね

あまり馴染みない私は言われるまで全く気がつかなかったり

なんか一年前もこんな感想を持ったような・・・・・・

イベントくらい覚えとけよ・・・・自分


うぇぇ腰痛い
スポンサーサイト

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「デートの日での失敗」 前編 | HOME | うえーん>>

この記事のコメント

風邪、おさまったようでなによりです。
私は…、寝て腰が痛くなることはないですね(寝るちがいなら…)



ハロウィンは折しも週末ということもあって、実家で知人集めてちょっとした(要仮装)パーティーやってました。
ホストということで王道ながらジャック・オー・ランタンをかぶって…(^w^)
2008-11-02 Sun 18:32 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
風邪がぶりかえったら大変なので、無理せずしっかり休んでください^^
2008-11-02 Sun 19:14 | URL | 8 #-[ 編集]
>通りすがりさん
有難う御座います!!
なんか毎回腰が痛いんですよね・・・・私だけかもしれませんが(確実にお前だけ

仮装パーティーとはうらやましい
私なんて気付かずその日がすぎてることばかりで涙目状態ですw

>8さん
有難う御座います!!

ゆっくり休みますね!!
2008-11-03 Mon 14:02 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
