
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜の雨が嘘のよう

天気いいですねー

毎日こういう天気ならいいのに・・・・


昨日はとある方達と飲み会でした

まあ私とかエアーマンだったんですけどw

椋晴さん達はお疲れ様でした!


そろそろSSかいていかないとここが存在している意味が・・・・・・・

私のつまらない日記ばかりで申し訳ないですorz


うーむ・・・・・バイトだ(ぁ
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<「決定事項」 | HOME | おーのー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

池袋の私書箱の紹介です …
| HOME |
