
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そういえば

初音ミクの曲聴いてるんですが、どれも最高ですね

人を選ぶ曲が結構あるっちゃあるんですが・・・・・

私は桜の季節やら癒し系みたいな曲が好きです

眠くなるのがちょっとって思いますがw

他の人と話が合うとなんか嬉しい気持ちになりますよね


まあどうでもいいことでしたw
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おーのー | HOME | やったー>>

この記事のコメント

おお~ミク歌きいてらっしゃるとはw
いいですよね~ミク歌。
最近はミクしか聞かないので、リアルで何が売れてるのかさっぱりwww
・・・Mステでもみよ(ry
2008-10-19 Sun 12:26 | URL | ミヤモト三等陸士 #-[ 編集]
ですよねー

作る人も神だと思うのですよw

私も実はリアルで何が売れているのかさっぱりだったりします(ぇ

Mステはもう空気(ぁ
2008-10-20 Mon 15:25 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
