
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンクリレポ

液晶買ってきました(´∀`)ノ

4万しました・・・・・かなりの痛手です(財布の中的な意味で

しかも24インチ

でかすぎてスピーカーが入らないΣ(゜д゜

ルータが落ちそうΣ(゜д゜

でかすぎるってのも考え物ですね・・・・・

まあまたPC使えるようになったのでよかったとします(´ω`)



追記よりサンクリレポです

興味のある方だけどうぞー

朝起きてサンクリ会場に向かう

時刻はすでに1時

最初はカタログもってなくて、売っているところがわからなくて探しまくる

友達と合流して掲示板を見て発見

かなりあせったのは内緒(ぁ


そのまま友達とA1で東方回り

一回Dに移動して、せーらんとキッドさんに挨拶

すぐに別れて友達と再び東方回り

結局終わりまでA1で過ごしてた記憶しかなかったw


サンクリ終了後はキッドさんスペースに戻って片付け待ち

夏コミにあった顔ぶればっかりでちょっと懐かしんだり


片付け終了後はお疲れ飲み会

わりと東口から西口までいくのにすごいだるかったりする


飲み会会場に着いて、部屋に移動

カラオケ、飯付きという神環境にちょっと驚いたりw


面子は

せーらん、キッドさん、しづきさん、ぴーちゃんさん、稀凛、夏樹さん、汐薙さん、こゆきさん、かどのさん、ことりさん、ゆぃなさん、隅田さん、私

という総勢14人


最初は飯を食べたりして雑談していたけれど、いきなりぴーちゃんさんが歌いだした!

それに釣られてカラオケ勢の人たちも歌いだす

私はちょっと気分がすぐれなかったので歌わなかった

大人しくお茶漬け食べてました

お茶漬けうめぇ!


ぴーちゃんさんに心配されたり、汐薙さんとゆぃなさんが相変わらず空気だったり、稀凛の悩み相談があったり、夏樹さんはエロかったりと楽しかった


時間もおしてきたので解散することに

最初エレベーターで下に下りてかどのさんと挨拶

同人誌貰ったり

いやほんと有難う御座います!!!


雨も降っていたので帰る人は帰る、残る人は残るという流れに

私は暇・・・・でもないけど、残ることに

残ったメンバーでゲーセン


なんかみんなUFOキャッチャー頑張ってた

見てるだけ安定ですよ(ぁ

かどのさんは結構プロ級な腕をしていたとだけ言っておこう・・・・

こゆきさんと隅田さんは太鼓だった(意味不


ゲーセンを移動したり

隅田さんがへんなゲームしてたり


「なかなかいいね・・・・・・でも平凡」

名言ハジマタ


時間もおしてきたところで解散な流れに

駅の改札で別れて帰宅


参加された皆さんお疲れ様でした!



次は来月か・・・・・・・
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バイトが休み | HOME | うあぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
