
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!



スポンサー広告 |

どもども

一応生きてますsirosumiです( ・ω・)ノ

一昨日はせーらんと打ち合わせしたりカラオケいったりしてました

貴重な休みだから有意義に使わないとだめですよね!(当たり前

そしてまたバイトの日々が続いておりまする・・・・・

寝る→起きる→バイト→帰宅して寝る→おき(ry

これがループしてますw

SS書きたいんですけど暇が・・・・・(ぁ

根性で暇を見つけて書きます!!

休みの日に一気に書くしかない!(ぇ

まあ、うん・・・・・頑張ろう・・・・・



追記より拍手返信です

9月12日
10:13
>なのアリ、なのすず、なのヴィヴィ、なのティア~の方
う~ん
正直いっちゃいますと、考えたことないですねぇ
SSも見ないのでどっちがどっちなのかーってのはちょっと私からは答えが出ませんね
申し訳御座いません(土下座

でもやっぱり書く人によって攻め、受けは違ってくると思います(何当たり前なこといってんだ


お答えできず本当に申し訳御座いません



拍手だけの方々も有難う御座います!!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさかの小ネタ | HOME | バイトが・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
