
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとの思いで

更新停止していて申し訳ありません

ちょっと知り合いが一週間ぐらいずっと泊まりにきていたのでここを開くことも出来ずじまいでした・・・・

今日帰ったのでせめてコメ返信だけは!と思いまして

でも今日バイトの契約会なのであっちゃーって感じなんですががががgggg

っと追記より拍手返信です

8月26日
7:35
>夏祭り甘甘で素晴らしい!~の方
有難う御座います!!
私はアマアマしかあまりかかないので飽きないでくださいね!(せがむな
頑張りまっす!!

21:44
>周年おめでとうございますっ!ありきたりの~の方
有難う御座います!!!
いやいや私のことを心配くださる方がいてくれているだけでも私はとっても嬉しいです!!
応援有難う御座います!!頑張ります!


他にも拍手だけの方々有難う御座います!

私の元気の源になるのでとっても嬉しいです!

返信遅れて申し訳ありませんorz

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気がつけば | HOME | 「夏祭り」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
