
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!



スポンサー広告 |

面接っだー!

時空管理局様、補足有難う御座います!!


明日はバイトの面接でっす!

といっても知り合いに紹介してもらったので受かることは確定なんですけどね(せこい

いまNEEETな私には金がないのです・・・・・

しかし起床時間昼頃な私にバイトができるんでしょうかね(知るか

まあ私みたいな人はいないと思いますけど(当たり前だ


あ、中学生や高校生はもう夏休みも終わりですねー

最後まで休みを楽しんでくださいね!!


何をとち狂ったのかこんなネタを思いついたんですけど


「う~ん、ちょっとお腹減っちゃったなぁ」
ファミレスに入るなのは


「いらっしゃいませ」
店員を見るとそれは見慣れた金髪の恋人

「フェイトちゃん?」
「な、なのは!?」
フェイトがびっくりして声をあげる。

でもすぐに対応を思い出してなのはを空いている席に案内する。


「な、何になさいますか?」
「そうだね・・・・アイスティーとフェイトちゃんで」
「え?」
「アイスティーとフェイトちゃん」
「か、かしこまりました!」
フェイトは頭を下げて、下がろうとする。

「なんでこんなことやってるか教えてもらうからね」
「はい・・・・」
後ろから聞こえてきたなのはのちょっと怒ったような声に内心フェイトは涙した。



こんなのを思ったんですけど・・・・・時空管理局に勤めてるからバイトする必要ないじゃん!!

というのを後から思って没にw

私っていつも何か抜けているようです(今更

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「夏祭り」 | HOME | 「休憩は大事」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
