
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!



スポンサー広告 |

バナーキャンペーン!

いま見返してみたらバナーを張り替えてないことに気付きました!

浅木原さん申し訳ありませんorz

後リンクにないとわかっているのにpure heart様の宣伝バナーをはってしまったりしちゃってます(自重

だ、だって私はこの人の同人誌がとっても大好きなんだもん!(理由になってない

絶対に手に入れますよ!(聞いてない

だっていままでの全部もってry(黙れ

どちらも絶対に買いに行きますけどね!(だから聞いてない


でもお金が・・・・減るなぁ・・・・

財布が寂しくなっても構いませんよ・・・・なのフェイのためなら(涙

でも今日は異国に旅立ってきます!

では!(はやくいけ

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<異国の地 | HOME | お盆ですね>>

この記事のコメント

ありがとうございます!
感激です!

本は有り得ないほど持ち込みますので、ゆっくり来ていただいても大丈夫ですよ。
当日はスペースでお待ちしております。
2008-08-13 Wed 02:55 | URL | kit #-[ 編集]
こんな辺境の地にようこそ!

いえいえ!

まじですか!でもはやめに行っちゃいますね!
はやく手に入れたいので!(ぁ

当日は頑張ってください!!
2008-08-14 Thu 18:54 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
