
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!



スポンサー広告 |

早速

夏休み満喫してます(ぉぃ

今日も今日とて知り合いの家に泊まりにきてます

や、自分の部屋で寝たいんですけどね(ぇ

でもやっぱり遊びたいんですよ!(黙れ


私にはちょっと働く心が必要ですね☆(全くだ


社会人な方々にはなんか申し訳ないような・・・・・・

私ってゆとってますね!(今更


~ゆりかご内部~

クワットロ「で、でもここは最深部」


空耳後


クワットロ「で、でもここは朝日新聞」




うん、言ってみたかっただけなんだ(´・ω・`)

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小ネタ 『私のコレクション』 | HOME | イヤッホオオオオオ>>

この記事のコメント

>クワットロ「で、でもここは朝日新聞」
不覚にも吹いたw
2008-08-08 Fri 00:06 | URL | 将二郎 #-[ 編集]
これの意味がわかるとはわかってらっしゃるwwww
2008-08-08 Fri 00:45 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
