
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小ネタ 『やり返し』

夜中からこんにちわ

微積が出来なくてへこんでるsirosumiですorz

マクローリンの定理は私の心を折らしてくれました・・・・・

もう数字なんか見たくないいいいいいい(落ち着け

とりあえず落としちゃいましたorz

私、生きれるかなぁ・・・・・


追記より小ネタをどうぞー
『やり返し』












「んー」
胸の中でもぞもぞと何かが動いているを感じて私は目を覚ました。

視線を下を向けるとそこには愛しい娘が私にしがみついて可愛らしい寝顔を見せながら寝息を立てていた。

ヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオ

まだ完全に覚醒してない頭だけど、ついつい娘を抱きしめて目を閉じた。


「む~」
しかし何か不満そうな声に再び目を開けた。

私が視線を前を見ると、なのはがベッドの下から顔だけ覗かせて不満そうな顔をしていた。

頬を膨らませてこっちを睨んでいるけど、全く迫力がない。

むしろ可愛い。

あぁ、なのは可愛いよなのは

耐えきれなくてクスッと笑ってしまった。


「フェイトちゃん」
「なあに?」
「私怒ってるんだよ?」
「そうだね」
なのはが口を尖らせるけど私の笑いは止まらない。

可愛いよなのは


「もう!朝だから起きてね!」
「そうだね」
なのはが立ち上がった。

私はヴィヴィオを体から離さないでそのまま胸に抱きかかえながら身を起こした。

朝だから、言わなきゃいけないこともあるんだ


「なのは」
「ふぇ?」
なのはが寝室から出ようとした時に私は声をかけた。

なのはがこっちを向くと、すでにベッドから出てている私と視線が合う。

私が近くにいた時にちょっと驚いた顔をしたなのは

やっぱり朝の挨拶は必要だよね

そっとなのはの唇に私の唇を重ねた。

なのはは驚いて目を見開いた。


「おはよう、なのは」
そっと唇を離してなのはに言う。

なのはは不意打ちをくらったように顔を真っ赤にした。

可愛いね、大好きだよなのは

私は固まっているなのはの横を通って寝室から出ようとする。

胸の中に寝ているヴィヴィオは起きる気配はないけど、決して落とさないように


「フェイトちゃん」
「え?」
ふと肩に手をかけられて後ろを振り向くと、次の瞬間には唇が重ねられていた。

もちろんなのはに


「おはよう!フェイトちゃん!」
「う、うぁ」
唇を離してなのはは満面の笑みで私に朝の挨拶を言う。

やり返されるとは思ってなかった私は自分でも顔が真っ赤になっていることがわかった。


「はやくきてね」
固まっている私にくっついているヴィヴィオをとるとなのはは寝室のドアを開けた。

「う、うん」
固まっている私はなのはにそう答えるしかなかった。

数秒後にやっと頭が覚醒していった。


「なのはにはかなわないなぁ」
不意打ちしたつもりがやり返されるとは、ね

「今日は休日だから、なのはとヴィヴィオと三人で過ごそう」
私はそう呟くと寝室のドアを開けて、リビングに歩みを進める。

本当になのはにはかなわない

そう思いながら



【あとがき】
あまずっぱー!
私は非常にネムネムです(知るか
スポンサーサイト
リリカルなのは小ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イヤッホオオオオオ | HOME | 頂き物>>

この記事のコメント

>マクローリンの定

理工系の学部ですか・・・がんばって!!
2008-08-02 Sat 11:09 | URL | #wSEWTRWk[ 編集]
更新乙です。
子供にまで嫉妬するなのはさんがいじらしくて良いですね~。

微積か~、微積はいつまでいってもつきまとうので頑張って下さい。eminも苦労した覚えがあります。

今後も頑張って下さい。
2008-08-02 Sat 19:44 | URL | emin #-[ 編集]
こんなところでも負けず嫌いななのはさんw
ベッドの下で不満そうな顔をするなのはさんは、すごくかわいかったと思います^^

微積、大変だとは思いますが、頑張ってください!!
2008-08-03 Sun 21:41 | URL | 水面の月 #GCA3nAmE[ 編集]
>-さん
なんという理系・・・・・・・あ、もう落としちゃいました\(^o^)/

>eminさん
なのははフェイトラブすぎるので嫉妬がヤヴァイです
こんなSSばっかり書いてるとなのはがキレチャウヨ(逃

微積はもういやです!数字も見たくありません!(やかましい

>水面の月さん
顔だけ出してじ~っと見てたりします
アニメなどでよくありますよね!(ねーよ

理系というのは計算ができないと涙目になるということはよくわかりましたとです(涙
2008-08-05 Tue 16:35 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
