
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

話題になってますね

時空管理局様、補足有難う御座います!!

今更ですが局ラジおつですー!



昨日は沈月さんとカラオケオケ

入室して何も歌わずに50分間雑談するのは多分私達だけだろう・・・・うん

5時間くらい歌って飯食って解散

なかなか意味深な会話をしたりと新鮮ですごい楽しかったw

2人はお疲れ様ー!


さていま話題になっているなのは映画化!ですね

私は映画館には行かないと思います・・・・っていうか行く勇気がないw

DVD出るまで待とうと思います!

まあとりあえず冬・・・・ですね


追記より拍手返信です

7月27日
>杏香さん
おやや!お久しぶりですね!!
リアルで忙しいようで・・・・・
最高だなんて><
有難う御座います!!そちらのSSもずっきゅーん!とくるくらいよかったですよ!

7月28日
23:45
>なのは映画化らしいですよ~の方
なんか冬っていってましたね!
でも正直行く勇気と見る気があまりないんですよね・・・・なんでだろう

報告有難う御座いました!!


他にも拍手だけの方々有難う御座いました!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まだまだです | HOME | 「夏の帰郷」>>

この記事のコメント

映画化きましたね・・・・・・
こういう時ヒッキーはつらそうです・・・・
自分は逝きますよ!
でも結構こっち熊本なので映画自体が来るかどうか・・・
2008-07-30 Wed 16:03 | URL | ミヤモト三等陸士 #sSHoJftA[ 編集]
きましたねー
こんな暑い中にロリコン映画を見に行くという勇気は私にはこれっぽっちもございませんw
それに見たら見たらでちょっと絶望しそうですし・・・・・・
都内にくるといいですよ!(無理
2008-07-31 Thu 17:47 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
