
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

数日使って

夏風邪が治りました(´ω`)

でもまだ治ったばっかりなので無理しないで家に閉じこもってようと思います(ぁ

心配してくれた方申し訳ないです!

無事治りましたよー(・ω・)ノ


しかしこの時期に大学休んだおかげなのか、単位が落ちました;;

やはり風邪は引くもんじゃないです(当たり前

体調管理もちゃんとしなきゃだめですよねぇ

とりあえず悪化しないようにおとなしくしてることにします(・ω・)
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「病人は大人しく」 前編 | HOME | 「きっかけ」>>

この記事のコメント

sirosumi様こんばんわ~
リンクありがとうございました!
自分の方もリンクいたしましたのでご確認ください。

おお、夏風邪なおりましたか!
・・・実際、自分もここ二日体調クズしておったとですたい・・・
やっぱこの時期は夏風邪きついですね・・・
2008-07-18 Fri 23:34 | URL | ミヤモト三等陸士 #JzVf6IyM[ 編集]
確認しましたー

夏風邪辛いですよねー
ミヤモトさんもお気をつけを!

しかもこの夏風邪はキツすぎますね;;
2008-07-19 Sat 21:02 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
