
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎日が

地獄です・・・・・

時空管理局様、局ラジお疲れ様です!!



最近家に帰る時間が何故か日付変わる頃になっちゃうんですよね・・・・・

さすがに夜遊びしすぎかな(悪い意味じゃないですよ?

まあうんちょっとは自重しますよ?

ちょっとは(聞いてない


でも休日はいいものですね・・・・うん

睡眠時間がかなりとれることしかないんですけど(ぇ

あ、うん!睡眠大事!(当たり前


追記より拍手返信です

7月10日
>くじらさん
なのフェイは神の産物です!(何
バカップルはいいですよね!リアルで見ると自重しろっていいたくなりますけど(ぁ
試験は・・・・・単位を落とさない程度に頑張ります・・・・
大学なので2ヶ月くらい休みですw
ゆとっててすいませんw
夏休みさいこおおおおおおおおおお(落ち着け


他にも拍手だけの方々有難う御座いました!!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やってしまいましたorz | HOME | 「ちょっとしたこと」>>

この記事のコメント

カラオケは私もスキーですよん、なのはのOPは毎回歌ってる気ががががor2


今週は試験でふか!
頑張ってください!!(≧ω≦)b
2008-07-14 Mon 00:43 | URL | うみホタル #s1VvpQ4g[ 編集]
カラオケはガチすぎますね!
私もなのは関係歌いまくりですよ!
Prayとか神すぎて・・・・・

有難う御座います!
頑張ります!
2008-07-14 Mon 20:12 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
