
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「ちょっとしたこと」

来週から試験が始まってしまいますよー

今日はレポートで徹夜しそうです・・・・

イ゙ェアアアアアアアアアアアアアアアアア


あ、追記より短編です
「ちょっとしたこと」






「もう疲れた~」
私は手の動きを止めて後ろに上半身を倒した。

すると向かい側からクスクス笑っている声が聞こえてくる。

ちょっとムッとなって上半身を起こして、笑っている人に視線を向ける。


「笑わないでよフェイトちゃん」
「ごめんね、可笑しくって」
向かいに座っている人、フェイトちゃんが謝るけど誠意が感じられないよ

「ほら、なのは。後少しだから」
「うぅ~」
「ね?」
「うん」
フェイトちゃんに言われて渋々頷いて手を動かし始める。


いまここは私の部屋

もう一学期も終わりに近づいてきて、来週から期末試験

私とフェイトちゃんとはやてちゃんはよく学校を休むから学校の授業をあまり聞けない

アリサちゃんやすずかちゃんに頼んでノートをとってもらって、それを写している。

でもフェイトちゃんと私が恋人同士になると自然に試験前はどちらかの家で一緒に勉強しようということになった。

あの時のフェイトちゃん、可愛かったなぁ


「な、なのは」
「え?」
「手が止まってるよ」
「あっ」
どうやら考えすぎて手が止まってたみたい

でも試験勉強なんかより私はフェイトちゃんとイチャイチャしたいのに


「うん、終わりかな」
私の勉強が終わった。

でもフェイトちゃんはまだ真剣に教科書やノートとにらめっこしてる。

私はそれをじ~っと眺める。

凛々しいなぁ、かっこいいなぁ


「な、なのは」
「え?」
「そ、そんなに見つめないで」
「あ、ごめん」
フェイトちゃんが視線に気付いて顔を赤くして俯いた。

私もなんだか恥ずかしくなって、俯いた。

でも手持ち無沙汰になっちゃった

勉強はあまりしたくないし、フェイトちゃんは勉強中だし

するとフェイトちゃんの手から消しゴムが転がって下に落ちた。

「あっ」
「大丈夫、私がとってあげるから」
「ありがとう」
私はフェイトちゃんの笑顔に嬉しくなりつつも下に頭を下げて消しゴムを手に掴んだ。

よし、とろう

というところで視線を上に向けてしまった。

それがいけなかった


「うにゃああああああああああ」
「え!?なに!?」
私は顔を真っ赤にして頭を出した。

もちろん手には消しゴムがある。

み、見えちゃうなんて

フェイトちゃんがスカートってこと忘れてたよ


「どうしたの!?何かあったの!?」
フェイトちゃんの不安そうな顔

対して私の顔は真っ赤っか

まさかパンツ見えちゃったんだ、てへ♪

なんて言えるわけがない


「な、なんでもないよ!それより、はい消しゴム」
「ありがとう」
フェイトちゃんは不思議な顔で消しゴムを受け取った。

なのはが大丈夫っていうならと引き下がって、再び教科書に視線を向け始めた。


対して私は混乱していた。

どうしよう

フェイトちゃんのパンツ見えちゃったから胸がドキドキしてくる。

フェイトちゃんを妙に意識してしまう


チラッとフェイトちゃんに視線を向ける。

相変わらず凛々しい顔

それにさっきの光景が頭に浮かんだ。

フェイトちゃんのパンツ、黒

あ、もう我慢できない


「フェイトちゃん」
「なにか」
私はフェイトちゃんが顔をあげた瞬間唇を強引に重ねた。

フェイトちゃんは驚いて目を見開いていたけど、私が舌で唇をなぞるととろんとした目に変わった。

そっと唇を離す。


「ごめんフェイトちゃん、我慢出来なさそう」
「な、なのは落ち着いて、ね?」
「黒」
「な!?見たの!?」
「まだ何も言ってないよ?」
「あぅ」
「でも見えちゃった」
「や、やっぱり~」
フェイトちゃんが涙目でこちらも見上げた。

顔も真っ赤にしてる。

恥ずかしいみたい


「今更恥ずかしがることでもないよ?」
「そうだけど、恥ずかしいものは恥ずかしいよ」
フェイトちゃんが顔を赤くしながらもじもじとしはじめる。

か、可愛すぎるよフェイトちゃん

もう襲ってもいいよね?


「フェイトちゃあああああん♪」
「なのは、まっ」
「だが断る!」
「キャ、キャラ違くない!?」
「いーの」
「なのは落ち着」
「フェイトちゃんは嫌?」
私の言葉にフェイトちゃんはうっと押し黙った。

「嫌なわけない」
「なら、いいよね♪」
そのまま私はフェイトちゃんをベッドに移動させて押し倒した。

部屋の中はクーラーを最大にして、準備完了


「フェイトちゃん覚悟~」
「あああ」
フェイトちゃん分補給~♪





来週の試験は何故かいままでで一番点数がよかった

なんでだろ?

ちなみにフェイトちゃんは腰を痛めて辛そうだった。

ごめんね、フェイトちゃん




【あとがき】
さて私は来週から試験なんで、お前らにも味わせてやる!
という意味だったんですが、バカップルには勝てませんでした
ちくしょうめ(涙
スポンサーサイト
リリカルなのはss短編 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<毎日が | HOME | カラオケはもはや中毒>>

この記事のコメント

よっしゃ、一番乗り~♪(だからなんだww

私も同じくもうすぐテストです↓レポートに追われてます(泣 
フェイトさんたちも、真面目に勉強しろー!そこ、イチャつくの禁止!!恥ずかしい発言も禁止!!ww見てるこっちが暑いw

……だが、それがいい|´・ω・)

乱文失礼しました><
2008-07-10 Thu 21:25 | URL | 吉野 #-[ 編集]
しょうがないです。このバカップルには勝てませんよ^^;

というか、なのはさんとフェイトさんの二人だけで勉強したら絶対効率落ちると思いますw

テスト頑張ってください。
ではー
2008-07-11 Fri 12:06 | URL | 水面の月 #GCA3nAmE[ 編集]
なのはとフェイトの正しい勉強風景(W)
うん、さすがのなのはさんも意識してない時の不意打ちには弱いんですね(W)
そりゃ、リミットブレイクもするよ(W)
テスト・レポートと多忙なご様子。
お気をつけおば。特に先日の実況のようなことにはならないです(W)
ではでは
2008-07-11 Fri 13:27 | URL | うにゃ!! #-[ 編集]
コンチ~(・ω・)ノシ更新乙です!!


今回もニヤけっぱなしでしたよ! とくに「黒」らへんの、やりとりでジャブが効いてきて


「だが断る」で堕ちましたwww そうか~フェイトちゃん分を摂取したら頭が良くなるのか~


私も欲s(ウワナニヲスル


最後に………sirosumiさんカラオケ我慢してレポートを書こうよ!!っとツッコムσ(^◇^;)。。
2008-07-11 Fri 17:07 | URL | うみホタル #s1VvpQ4g[ 編集]
 なのはさん、Good Jobです♪ テスト勉強を忘れて(自主規制)をするなんてさすがです♪
 そして、フェイトさん、ご愁傷様です。が、デスティニーだと思って達観してくださいね♪ と言わせていだきます(酷い
 テスト頑張ってください。
 
2008-07-11 Fri 19:04 | URL | まぎゅなむ #-[ 編集]
更新乙です~。
この二人の前にはテストなんて障害ですらありませんねー。

来週からの試験頑張って下さいー、慣れないと大変だと思うけど、基本慣れれば大丈夫な問題の作りになってるはずですからー。

今後も頑張って下さい。
2008-07-11 Fri 20:58 | URL | emin #-[ 編集]
ちょwなのはさんww
面接前に良いものをみさせていただきました~

なのフェイ分を補充して面接会場に特攻だぜ!
2008-07-12 Sat 09:38 | URL | 将二郎 #-[ 編集]
>吉野さん
一番のりおめでとうございますwww
特典は・・・・ありません!(意味ない

試験とレポートに追われると精神的に辛いですよね・・・・
多分後日また勉強会開いてますよw
そしてそこでも同じようにy(ry

いいですよね!最高ですよね!(うるさい

>水面の月さん
勝てる気がしませんw
こっちなんて見向きもしてくれませんし!・・・・ちくしょー(涙
なのは的には試験よりもフェイト分のほうが大事らしいですw
その分の量だけ集中力も増すというw
頑張ります・・・ええ!頑張ります!(ぁ

>うにゃさん
ですよねw
二人で勉強してしまうと絶対にこうなってしまうと思うのですよw
そりゃパンツみe(ry
大学生の醍醐味ですね!・・・・私としては嫌々すぎますけど
既になってしまってましたw

>うみホタルさん
もっと強調したほうがよかったかもしれませんw
こう、特徴的なものを(何をだ
「だが断る」は知ってる人にしか伝わりませんけどw
なのはだけ、は頭がよくなるそうですよ?
そ、そんなこと言ったら後ろに白い魔王がいt(ry

すいません、レポートよりカラオケのほうが大事なんです!!(コラ

>まぎゅなむさん
フェイトからしても満更じゃないのでフェイトが勉強中でも襲っても大丈夫ですw
腰が痛くなるというリスクをフェイトはありますけどw
フェイトの運命はなのはの尻にしかれるという運命ですね!わかります!(マテ

はい!頑張ります!

>eminさん
試験=勉強会で二人の時間が増える
という認識がなのはのほうにはできているようです!
フェイトは真面目ですけどw

頑張りますね!
とりあえず最初は英語なんですけど、長文の訳がメインなんで復習などして単位を落とさない程度に頑張りたいです

>将二郎さん
面接!?
是非受かってくださいね!頑張ってください!
人前で話すとか苦手の私には(引きこもりか
2008-07-13 Sun 15:26 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
