
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小ネタ 『言ってはいけない言葉』

時空管理局様の局ラジは今現在も放送中です!

朝までご苦労様です!まだまだ頑張ってください!

私はおとなしく聞いています(こら



そういえば明日はもう七夕ですねー

短編書かなければ・・・・・!

時が流れるのははやいものです(´ω`)


追記より小ネタです

また某チャットで公開したものですggggg
『言ってはいけない言葉』




「ふぅ、今日は暑いなぁ」
私は洗濯物を干しながら呟く。

今日は私もフェイトちゃんも久々に休みが重なった。

でもヴィヴィオは学校に行っている。

いまだにフェイトちゃんは夢の中だし

外の日差しが眩しい

もう夏だなぁ


「そろそろ起こさないとだめだよねぇ」
私は洗濯物を干し終わると家の中に入った。

家の中は基本クーラーはつけないで窓を開けている。

つけっぱだと電気代かかっちゃうし、風邪引きやすいもんね


そう重いながらフェイトちゃんの寝ている寝室に入った。


「フェイトちゃ・・・・ってなんでクーラーついてるの?」
私は寝室の中の窓が閉められて、クーラーがガンガンに効いていることを疑問に思った。

私がこの部屋から出るときは窓も開けてクーラーも消したはずだから・・・・そうなると犯人は一人しかいないよね


「フェイトちゃ~ん」
「・・ん・・・」
「寝たふりしてもだめだよ~」
「ぁ・・・なのはぁ」
私は狸寝入りしてるフェイトちゃんのお腹の上に乗っかった。

フェイトちゃんは目を開けてやっとこっちを見上げた。

う~ん、このまま運動しちゃうのもいいかなぁ


「なのは・・・・おも」
「なあに?フェイトちゃん」
「ひっ」
フェイトちゃんが怯えた目でこちらを見上げている。

どうしたの?私は笑ってるよ?

ねぇフェイトちゃん、もう一度いってほしいなぁ・・・・

おも・・・・ってなにかな?


「ご、ごめんなのは!私は決してなのはのことを重いだなんて言ってないから」
「へぇ、そんなこと思ってたんだ」
「!?」
フェイトちゃんが自分の言った言葉にしまったという顔になった。

へぇ、フェイトちゃんそう思ってたんだねぇ


「なのは・・・その、許して・・・」
「なにを許すのかな?フェイトちゃんは何も悪いことしてないじゃない」
涙目で懇願するフェイトちゃん

お、おいしそう・・・・・あ、涎が


「ねぇフェイトちゃん」
「な、なにかな」
いまだに私はフェイトちゃんのお腹の上から降りない。

降りる気はない


「ちょうどクーラーガンガンで涼しいねぇ」
「そ、そうだね」
「これなら運動しても汗かかないねぇ」
「え?」
「ヴィヴィオもまだ帰ってこないと思うし」
フェイトちゃんの顔がサーッと青くなった。

いくら謝っても許してあげないよ

だって恋人に重いなんていっちゃうなんてね


「なのはぁ」
「だーめ」
フェイトちゃんは相変わらず許してオーラを漂わせているけど私は許す気はまったくない

う~ん、夏だねぇ


「なのはぁ・・・・」
おっと、そろそろ私が限界なのでいただいちゃおうかな

フェイトちゃんを・・・・ね


「フェイトちゃん」
「ぁ・・・なの」
私は体を倒して、フェイトちゃんと唇を重ねた。

今日も暑くなるなぁ・・・・・って思ったのはいつものことだろう




【あとがき】
うん、暑いですね
地球温暖化は絶対なのフェイ影響してますよね!(ぇ
毎日暑すぎますよね・・・・・もう夏かぁ
スポンサーサイト
リリカルなのは小ネタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<「七夕の日」 | HOME | 小ネタ 『私に対する虫は夏だけじゃない』>>

この記事のコメント

 地球温暖化がなのフェイの影響ならバッチ来いです。いや、むしろ、もっと影響させるくらいのラヴラヴっぷりを見せてください!! と熱弁しようと思うまぎゅなむです(長
 そして、フェイトさん、うかつすぎです……(涙 きっと行為後エアコン利きすぎて体温が下がったときにフェイトさんはこんな↓ことを言うと思います。
「寒くなってきっちゃった……なのは……あたためてくれる?(抱きつき上目遣い)」
 ……ごはぁっ!!(吐血
 これからも頑張ってください。応援しています(吐血中
2008-07-06 Sun 13:45 | URL | まぎゅなむ #-[ 編集]
更新乙です。
チャットでは色々とお世話になってます。
地球温暖化は間違いなくなのフェイのせいに違いありませんね。つまり止めるのは不可能ってことですね。
今後も頑張って下さい。
2008-07-06 Sun 14:20 | URL | emin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-06 Sun 15:27 | | #[ 編集]
寝起きでも気を抜けないフェイトさんかわいそうw
このあとフェイトさんが風邪ひいて、少し前の看病の話のようになりそうです。
地球温暖化は耐えるしかないということですね^^;
2008-07-07 Mon 09:00 | URL | 水面の月 #GCA3nAmE[ 編集]
>まぎゅなむさん
実に同感ですw
でもちょっとは自重してほしいと思っている私がいる(ぉ
寒いのも苦手ですけど暑いのもいやなんです><
それだと行為後→寒い→温めてあげる→行為後(以下ループ
ということになってs(ry
せめて血を止めてくださいw

>eminさん
こちらこそですー
絶対なのフェイが原因ですよ!(ぇ
不可能なら・・・・あきらめるしか・・・・
ありですー

>ぬこさん
もはや半分などではなくて10割近いですよねw
地球に優しくないバカップルにはちょっとお仕置きを・・・・・できません(涙目
だって私がされちゃ(ry
きっとちょっとは優しいと思いますよ?多分(ぇ
まあ頑張りますw

>水面の月さん
なのはが相手じゃもうしょうがないというw
といってもフェイトも嬉しいらしいですからいいんじゃないですかねw
まさかそんな手が!(何
耐えるしかないようです・・・・・暑いです・・・
2008-07-07 Mon 21:24 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
