
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小ネタ 『私に対する虫は夏だけじゃない』

またもや小ネタです

どうも短編が書けなくなっちゃってきてます

いや書こうと思えばかけるんですが、なんかなーって感じなんですよねぇ

っと雑談はこれくらいにして追記より小ネタをどうぞ~

あ、ちなみにこれは某チャットで公開したものです

eminさんは見れなかったようですけどw
『私に対する虫は夏だけじゃない』




「ただいま~」
「おかえり、ヴィヴィオ」
「ヴィヴィオ、おかえり」
学校から帰ってきたヴィヴィオを笑顔で迎える。

今日は私もなのはも休暇だった。


「うぅ~」
「どうしたの?ヴィヴィオ」
「痒い~」
「あ、蚊に刺されちゃってるね」
学校から帰ってきたヴィヴィオが腕をかいていた。

そこは赤くはれ上がっている。

これは痒いだろうね


「もう夏だもんね」
「そうだね」
なのはの呟きに笑顔で答える。

もう夏だから蚊に刺されるのはしょうがないことだ

私も昔はよく刺されてたし・・・・か、痒くて眠れなかったこともあったりするし


「ヴィヴィオ、はい」
「フェイトママ?」
私はむひをとってきて、ヴィヴィオの手をとる。

「塗ってあげるね」
「うん!」
蚊にさされたところを塗ってあげる。

ヴィヴィオは気持ちよさそうだった。


「うん、ここはもういいかな」
「ありがとうフェイトママ」
「他にはない?」
「大丈夫だよ~」
「そっか」
ヴィヴィオは笑顔で答える。

もう痒みは薄れてきてるみたい

私も笑顔で答える。


「あれ?フェイトママ」
「ん?どうしたの?」
ヴィヴィオが不思議な顔で私の鎖骨を見ている。

何かあったかな?


「フェイトママも痒いの?」
「え?」
私が自分の体を見る前にヴィヴィオが言った。

驚いて自分の鎖骨のところを見た。

そこには、なのはのものという印があった

あ、あはははは・・・・ご、誤魔化すしかないよね・・・


「う、うんそうなんだ。ちょっと痒くて」
「ヴィヴィオが塗ってあげるー」
「あ、ありがとう」
ヴィヴィオが私からむひをとって塗ってくれる。

私はその様子に苦笑するしかなかった。


「できたー」
「ありがとうヴィヴィオ」
「うん!おトイレいってくるー」
「いってらっしゃい」
ヴィヴィオは塗り終わるとトイレにいってしまった。

私はいままで黙っているなのはを見た。

なのははさっきまで微笑んでいた顔とは違い、私的に怖い笑みを浮かべている。

私的に・・・・怖い笑みを・・・・ね


「ふーん、フェイトちゃん蚊に刺されてたんだねぇ」
「そうだよ・・・・でもその蚊になら・・・いくらでも刺されてもいいかな」
「くすっ、じゃあ今夜にでももっと刺そうかな」
なのははそういうと唇を重ねてきた。

私は抵抗をすることなくすんなり受け入れる。

今夜も・・・・・激しくなるかなぁ・・・


「でもできれば見えないところに」
「どうしよっかなー」
「なのはぁ」
そ、そんなぁ・・・恥ずかしいよぉ

「うふふっ」
「なのはぁ」
きっとなのははわかってくれている・・・・よね?

でもなのはになら・・・いくらでも刺されていいかな

それに私に対する虫は夏だけじゃなくて年中いるみたい・・・・隣に


~fin~


【あとがき】
蚊ってうざいですよね

特に寝ようとするときの耳元でのぷ~んぷ~んって音が・・・・・あああああああああ(落ち着け

すいません、思い出したら腹が立ってきました(ぁ

刺されるとかゆいし、なんだあの虫は!
スポンサーサイト
リリカルなのは小ネタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<小ネタ 『言ってはいけない言葉』 | HOME | 忘れてました>>

この記事のコメント

ニヤニヤww
へ~、フェイトさん蚊にさされたんかぁ~(=ω=)そらまた、おっきい蚊ですねwww


もう、ニヤニヤが止まりませんよー!!夏ならではのネタですねww
更新お疲れ様でした☆
2008-07-05 Sat 01:55 | URL | 吉野 #-[ 編集]
 蚊の羽音は人を起こす作用がありますから寝ている時に飛ばれるって厄介ですよねぇ~(溜め息
 しかし、フェイトさんを刺す蚊はかなりのやり手ですよね。色々な意味で(ガクガク
 きっと、この翌日フェイトさんは体の至る所を刺されているのでしょうね♪(鼻血 そして、こんな↓感じなことを言われるのでしょうね。
「いっぱい刺されちゃった……でも、それだけなのはのものになれたんだから、嬉しいな……」
 ……ぐっはぁ!!(吐血 想像して自分で悶えてしまいました。
 これからも頑張ってください。応援しています。
2008-07-05 Sat 11:51 | URL | まぎゅなむ #-[ 編集]
某チャットで読んで思わず「続き」って(W)
うざいですよね、あのモスキートン。
因みに血を吸うのは雌だけらしいですよ?
うざいことには変わりませんが(泣
ではでは♪

2008-07-05 Sat 13:47 | URL | うにゃ!! #-[ 編集]
なのはさん絶対見えるとこに刺す気ですよね^^;
がんばれフェイトさん、なんとか誤魔化すんだ!!

楽しく読ませてもらいました^^
ご馳走様です~
2008-07-05 Sat 14:38 | URL | 水面の月 #GCA3nAmE[ 編集]
チャットで読めなかったeminですorz
でも、蚊は本当嫌ですよねー。
フェイトはなのは蚊に刺されるのはお好きなようで、もう全身くまなく刺されれば良いと思うeminでした。
今後も頑張って下さい。
2008-07-05 Sat 19:10 | URL | emin #-[ 編集]
>吉野さん
体中に刺されまくったようですw
しかし何故かその蚊に刺されると痒くはないという・・・・・なんででしょうね!(ぇ
蚊は夏がピークに現れますからねー・・・
有難う御座います!

>まぎゅなむさん
起きるときもそうですけど、寝るときのぷんぷんっぷりはやばいと思うんですよ!
やり手すぎて誰もかなわないと思いますw

ぐっはあああ(吐血
も、悶えすぎて体中が痙攣してちゃってます(ぴくぴく
有難う御座います!

>うにゃさん
いえいえw
どうやら私にはエロ難しいようでw
書いてみようとかは思うんですけどねぇ
ウザすぎて私の沸点がぴくぴくいっちゃってますよ
この拳が真っ赤に燃える(ry

>水面の月さん
なのは的にはそうしないとフェイトに言い寄ってくる人が増えるからだそうですw
「フェイトちゃんは髪の毛まで全部私のだから!」
とか言っちゃってます(ぁ
ごまかそうとしても分かる人はわかっちゃうからフェイトは・・・・・オワタ

いえいえー

>eminさん
どもどもw
いやっていうか血ぐらいはいいのですが、ぷ~んぷ~んのうざさが非常にきちゃってます・・・
きっと同じ場所に何回も刺されちゃっているんでしょうw
有難う御座います!
2008-07-06 Sun 08:46 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
