
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘れてました

そういえばもうすぐ七夕なんですね

まったく記憶から除外されてました(ぇ

それを考えるともう7月なんですね(今更なにを

どうも私は日付感覚がおかしいようです・・・いつものことですが


七夕・・・・うーむ・・・・七夕ってなんでしたっけ?(コラ

まあどうでもいいですよね!(よくない


追記より拍手返信です

7月1日
>将二郎さん
了解しました・・・・ってコメントした通りですので

長編は・・・・もうちょっとまってくださると多分書き始めます(ぇ
構成はできてはいるんですが、ちょっと納得いかない部分で躓いているので気長に待ってくださるとそのうち更新されています
疾風屋は是非ともご利用ください!

「こちらショッピング疾風屋!」
「ピッツァ一つお願いします」
「了解や」

え?・・・・・


コメント有難う御座いました!
拍手だけの方々も有難う御座いました!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<小ネタ 『私に対する虫は夏だけじゃない』 | HOME | 小ネタ 『背後から・・・・』>>

この記事のコメント

お久しぶりで相変わらずSSネタは素晴らしいですね、流石sirosumiさんだあああ!!
キャラに萌えてsirosumiさんにも萌えてと(オイッw)
七夕来週の月曜ですか…七夕ネタは私は多分スルーしますねw
sirosumiさんはボケまで上手いですねぇ…雅か本当に七夕をお忘れになったとか?w
雅かね…あはは。
次回の更新も楽しみにしてます王子♪
2008-07-04 Fri 19:29 | URL | まーぴょん #-[ 編集]
七夕の夜
晴れるといいですね
ゆとりのある暮らしへのチャンスは
毎年出会うkとができるでしょうか
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました
2008-07-04 Fri 21:21 | URL | こやまっち #-[ 編集]
七夕ってなんでしたっけ?、ですとぅおお!! もちろんハルヒの日ですよ!(マテ


違うよ、なのフェイが1番だよ! 本当だょ

きっとなのはさんもフェイトさんも3年前の七夕といわず、3世前からイチャついてゲフゲフ…
2008-07-04 Fri 22:27 | URL | うみホタル #s1VvpQ4g[ 編集]
>まーぴょんさん
ちょwww何故私が王子になってるんですかwww
ちょっと私のこと褒めすぎてですよ?嬉しくてぴょんぴょん跳ねちゃいますよ?(ぇ
ちょwww私に萌えるとかないですからww
月曜日らしいですね~
一応私は書きますよ~
いやいやいやいやぼけじゃなくてまじなんですって!ほんとに忘れてたんですよw
まあ頑張りますw

>こやまっちさん
晴れるといいですねー
てか晴れてくれないと困りますけどw

>うみホタルさん
ほんとに忘れてました!申し訳ないです!(土下座
ってハルヒですかwwwまったくの想定外でしたw

違うんですか!?いやうんなのフェイが一番なのは認めますけどw
きっともっと前からいちゃついてるんですよ!きっと!(うるさい
2008-07-05 Sat 01:01 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
