
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小ネタ 『背後から・・・・』

今日は結構災難でしたよ・・・

私が八王子駅に着くと中央線が運転見合わせ


私「え?あ・・・ちょ!?どうするよ!」

中央線しか帰りようがないのでほんとに壁にぶち当たった気分でした(´ω`)

まあ2時間後には運転再開したんですけど、間の二時間はブラブラっとしてましたw

いやさすがにホームで二時間はちょっと・・・・って感じですし(当たり前


まあ私のくだらない一日よりSSですよね(ぉ

追記より小ネタです
『背後から・・・・』








「ただいま・・・・」
私は静かに六課の自室の入り口を開けた。

今日は仕事が長引いてしまって、六課で夕飯も食べることもできずに帰りも日付がもうすぐ変わるくらいに遅くなってしまった。

なのはは、もう寝てるよね


さっき部隊長室に行ったときははやてが椅子に座りながら寝てたから苦笑してしまった。

はやても今日はお疲れ様

聞こえてないだろうけど、そう言って毛布をかけてあげた。

シグナムに知らせておいたからもう大丈夫だろう


「ふぅ・・・」
ちょっと疲れたみたいで目が重く感じた。

持っていた鞄を置いて、寝室に入った。

まず目に入ったのは寝息を立てて寝ているなのは

うふふっ、可愛いね


なのはの寝顔を見てそう思った。

顔を近づけてそっと額にキスをする。

今日はごめんね、という意味もこめて


「シャワー浴びよう・・・・」
私はそう呟いて、寝室を出た。

なのはの寝ているシーツが動いたことに私は気付かなかった。


そして制服とシャツを脱いで、風呂場に入る。

入ってすぐにシャワーを入れ、立ったままお湯を浴びる。

明日は、そこまで忙しくないしエリオとキャロの訓練に付き合えるかな


シャワーを浴びながら明日のことを考える。

考え事をしていたせいか、脱衣所で物音がしたのを私は気がつかなかった。


「ふぅ」
髪を洗うためにシャワーを止める。

するといきなりドアが開いた。


「え!?」
音に驚いて後ろを向こうとするけど、誰かに抱きしめられて身動きが取れなくなっていた。

この部屋には私以外にもう一人しかいないわけで


「なのは・・・」
「フェイトちゃん・・・」
背後から抱きついているのは・・・・さっきまで寝ていたなのはだったのは必然だ。

起きてたんだ・・・・いや、私が起こしちゃったのかな


「起きて、たんだ」
「うん・・・・っていってもさっきまで寝ちゃってたけど」
フェイトちゃんのキスで目を覚ましちゃった。とはにかみながらいうなのはの姿が頭に浮かんだ。

背後から抱きしめられているため、顔は見えないけど何故か見えた気がした。


「ごめんね」
「なにが?」
「起こしちゃって」
「いいよ、フェイトちゃんと触れ合えるし」
なのははそういうともっと強く抱きしめてきた。

私は前にいるため何もできないけど、それが心地よく感じた。


「なのは」
「なあに?」
「髪、洗ってくれるかな?」
私は身動きがきかないからなのはにまかせることにした。

ちょっとだけ、幼い頃に戻った気がしたのは気のせいじゃないと思いたい


「くすっ、お安い御用だよ!」
後ろを見なくてもなのはの可愛い笑顔が見えるのはきっと錯覚じゃないよね



「あ、でもなのは」
「なあに?」
「胸、あたってるよ」
「にゃは、あててるの」
「きゃっ!揉まないでぇ、なのはぁ」
「フェイトちゃん可愛い!」
「髪を洗ってくれるんじゃ、ぁん・・・・ないのぉ」
「もちろん洗ってあげるよ?でもその前に・・・・」
「ぁ・・・・なのは待って、落ち着い」
「我慢できませーん♪」
「アッー!」

なのはに背後はつかれちゃだめということがよくわかった日だった。

後はやてにも背後はとられちゃだめだよね、うん





【あとがき】
はい、なんか浮かんだんで書いちゃいました
ほんとはもう一つのほうを書こうとしたんですけど、モチベがなくて・・・・
そろそろ疾風屋の2つ目の商品いっちゃおうかな(ぁ
スポンサーサイト
リリカルなのは小ネタ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<忘れてました | HOME | 次の日見たら快晴でした>>

この記事のコメント

二人はお風呂場でもこうやってイチャつくのが当然なんだと思います(W)
えぇ、誰がこの二人のこの行為を止められようか(W)
とりあえずいつもどおりなされるがままのフェイトさんにご愁傷様(W)
そしていつもどおりななのはさん、モットヤレ?
とってもテイスティでした(///▽///)
そろそろ試験のご様子。あまり無理をなさらぬよう頑張ってくださいね。
ではでは
2008-07-01 Tue 23:12 | URL | うにゃ!! #-[ 編集]
夏はいいけど春先とか、風呂でイタすと風邪をひくという現実的な問題はさておき、…いや、なのはは意外にも江戸っ子気質?なところが有りそうだし熱風呂かな?
でも、管理局とかはシャワー主体な気も…。いや、むしろあれだけの技術があって洗浄システムがないのはなぜ?とか考えるのはやはりNGなんでしょうね


中央線ですか、懐かしい名前です。とはいっても私は新宿までしか使ったことがないんですけどね。
基本山手線の内側の状況しか知りませんが、中央線は人身事故が多く頻繁に止まっていた記憶が…。
東京~新宿間であれば総武線各停などでどうにでもなりますが、大久保以西は止まってしまうと大変ですよね。
お疲れ様でした
2008-07-02 Wed 05:48 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
 お風呂場PLAYですか♪ やってくれますね♪ さすがはsirosumiさんです♪ そして、なのはさんGood Jobです♪ フェイトさんは……ご愁傷様です。
 これからも激甘をよろしくお願いします。これからも頑張ってください。応援しています。
 
 P.S.中央線は止まりますよねぇ~。僕は京王線だからそんなに関係ないんですけど、たまに使うと止まったりしているので厄介です(溜め息
2008-07-02 Wed 13:52 | URL | まぎゅなむ #-[ 編集]
ちょw鼻血がでそうです!
いいなぁ、百合ん百合んっていいなぁ!!

二時間はきついですよね・・・
お疲れ様です。
2008-07-02 Wed 20:26 | URL | 将二郎 #-[ 編集]
更新乙です~。
この二人がいればどこでも、甘々オーラがまき散らされますね~。コーヒーが欲しくなります。
今後も頑張って下さい。

都会だと人身事故で、田舎だと小動物にぶつかる、地域によって様々ですねー。

テストは大変でしょうけど、学生の本分なので頑張って下さい~。簡単な問題なら教えられるんですけどねー(理系限定
2008-07-02 Wed 21:59 | URL | emin #-[ 編集]
フェイトさんご愁傷さまですw
でもまんざらでもないと思ってるんじゃないかな、と邪推してみたり…
ご馳走様でした~
2008-07-03 Thu 19:21 | URL | 水面の月 #GCA3nAmE[ 編集]
>うにゃさん
ですよね~
きっと誰にもとめられないと思います・・・・そう誰にも
フェイトはなのはには絶対に逆らえないようです
理由はもちろんSL(ry
もっとやっちゃうとフェイトの腰がすごいk(ry
有難う御座います
テストは・・・・まあ適当で(;^^)

>通りすがりさん
フェイトは絶対に風邪ひきそうな気がします
でもなのはは大丈夫な気がします
なんとなくですけど(ぇ
地上本部もシャワー主体でしたし、なんでしょうね?
私もちょっと疑問に思ってたり・・・・あれか!視聴者サービs(ry

中央線はほんと止まるので困ったちゃんな電車です
ちょっと雨降って遅延とかまじで勘弁ですよ;;
いえいえ~

>まぎゅなむさん
お風呂PLAYですw
やっちゃいましたw
フェイトは・・・・次の仕事に響かなきゃイイネ(ぁ
激甘ですかw
ぶっちゃけ甘いのが多くなると思いますw
ありです~

止まりまくりですよ~
京王線・・・・ごくり(ぇ
厄介極まりないですよね!!

>将二郎さん
もう出しちゃってください!(自重
百合ん百合ん最高です!(聞いてない

きついってレベルじゃありませんでした・・・・有難う御座います

>eminさん
六課内だろうと訓練中だろうと同じ部屋だろうと毎回ピンクのオーラを纏っちゃってます
あ、でもフェイトは積極的ではないですけどなのはが・・・・・
はいです!

なるほど、そういうのもあるんですねぇ

テストはめんどくさいですよー
理系っていってもパソコンのプログラミングとか概論なので言いようがないですがw

>水面の月さん
いやきっと内心はめっちゃ嬉しいんだと思いますよ!
ただ、仕事に響くのはやめてほしいとi(ry
いえいえ~
2008-07-03 Thu 22:05 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
