
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次の日見たら快晴でした

昨日は雨と表示されていたのに今日の朝天気予報見たら晴れですって!

はめられました!(ぇ

私をはめるとはいい度胸だ・・・・!

明日からこのまま快晴にしてください(ぁ


とまあ今日は友達と遊んで1日が終了してしまいました

なんとも味気ない毎日送ってますね私

そういえば今日で6月終わりますね

7月も楽しい月でありたいと願ってます

テストで鬱ですが/\^o^)\



なんか面白いことないかなぁ(ハルヒかよ


まあいつもの日常がいいですよねぇ

私としては何か面白いry(しつこい
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小ネタ 『背後から・・・・』 | HOME | 「気付けた想い」>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 Tue 19:45 | | #[ 編集]
ここなんて毎日通ってもいいことないですよw
私はそちらに毎日通いますよ!!

え、のたうち回ってくだs(ry
よろしくお願いします!

奈々月・・・・なんて響きがいいんだ・・・・(ぁ
2008-07-01 Tue 21:19 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
