
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

死ぬかと

ういーいま帰宅しました・・・・

スポーツ実技後のチャリ帰りは足がガクガクですよ(´ω`)


そういえば朝に徹夜でレポート仕上げていたので、チャリ乗っているときに寝ちゃいまして・・・・

崖の柵にぶつかってチャリが止まりましたw

一歩間違ってたら私死んでましたw

あたった後は心臓ばっくんばっくんでしたけど、生きててこれほど嬉しいことはなかった気がします(ぇ

いや実際危なかったんですけどね(笑い事じゃない

とりあえず生きててよかったーと思いましたw


追記より拍手返信です
6月24日
>eminさん
やっぱりなのフェイはこうじゃないとだめですよねw
また商品ができてしまったようで・・・次は誰が犠牲者になるんでしょうかね?(知るか

>水面の月さん
なのはから見れば効き目がかなりやばかったようですw
目を見た瞬間もうプッツンいっちゃうくらいの可愛さだったようで・・・・!
有難う御座います!

21:03
>素晴らしいお話でした!~の方
有難う御座います!
え?ちょ、アリすずとは予想外でしたw
いやうん・・・・・どうしましょう(知るか


6月25日

>P&Kさん
有難う御座います!
あら、つぼにはまっちゃいましたか?w
続きもかきま(ぇ

>ぬこさん
有難う御座います!
愛ならしょうがないですよね!!愛なら!!


6月26日

6:39
>二つ目の商品気になる……~の方
気になりますか?・・・・これは続くフラグ?・・・じゃないですよね?そうですよね?(聞くな


コメント有難う御座いました

拍手だけの方々も有難う御座いました!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「気付けた想い」 | HOME | 小ネタ 『夏は風邪になりやすい』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
