fc2ブログ

リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!

最近聞く曲がなくなってきました

時空管理局様とある角部屋の攻防様毎回補足有難う御座います(`・ω・´)シャキーン


昨日は家に帰ったのが日付が変わるくらいの時間でした・・・・

ノートPC買ったので持ち運びが重すぎでした

肉体的に疲労困憊です(´ω`)


そしていままで寝てました

明日から授業がはじまるというのに・・・・・・昼夜逆転の生活をそろそろ直さなきゃダメですよね!


なのははお姉様に恋してるですが、キャラ構成を一応考えました

ですが!


ど う み て も キ ャ ラ が あ い ま せ ん で し た


合うのははやてとフェイトとキャロだけなんじゃないかと思いました

はやてとまりやがめっちゃ被って見えるのですがw

あ、私の勘違いですよね(当たり前


奏はキャロですかねぇ

貴子はアリサなんでしょうが・・・・・う~ん(・ω・)

紫苑、由佳里に該当するのが見当たらないんですよねw


もはやキャラに当てはめられませんでしたw

まあパラレルになるんでしょう(当たり前だとあれほd



追記より拍手返信です~
4月11日
23:36
>なのフェイもいいけど~の方
フェイなのですか・・・・・う~む
不肖な私でいいんでしょうか?w
書いたこと無いけど了解致しました!


4月13日
>ああーバッカプル~の方
特になのはは自重ということを知らないので、それをフェイトがすべて許してしまうからバカップルになっちゃうんでしょう!(ぇ


他にも拍手をくれた方々有難う御座います!
スポンサーサイト



雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「この思いは嘘じゃない」 | HOME | 「ブレーキはきかない」>>

この記事のコメント

私的には貴子はティアナでもありだとおもいます
紫苑はすずかあたりかな。もしくはカリムとか?

教科書重いしノート重いし…。パソはサブノートなんで比較的軽いんですけどね。
そんなわけで徒歩25分、自転車10分ですが普段はバス通学(時間があわないときはタクシーつかったりしますが…)です。
自動車通学禁止だし…
2008-04-15 Tue 01:56 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
あーそれもいいかもしれませんね
やはり皆紫苑はすずかって言うんですねw
カリムは・・・・出す気ないですねぇ・・・難しいですし(自分勝手

教科書もノートもPCもすべて重いですorz
なんと近いΣ(゜д゜
こちらにもスクールバスがありますが生徒がすごいので朝とか列がやっばいです・・・
自電車通学禁止はいたいですねぇ
2008-04-15 Tue 18:26 | URL | sirosumi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |