
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!



スポンサー広告 |

甘い

私は非常に甘い人間だとわかりました


更新停止してて申し訳ないです・・・・

ちょっと今週忙しくて(^^;)

明日も・・・・日付的には今日ですけど親戚の結婚式なんですよね

実は現実で結婚式を見るのは初めてだったり

まあ私は料理を食べてるだけかもしれませんがね(マテマテ

お酒なんて飲めません(ぁ


うーん・・・・色々なサイトを見てるとシリーズものを書きたくなる不思議

人目をはばからずラブラブするフェイトバカななのはと控えめだけどなのはバカなフェイトでも書いてみますかw

まあこれから考えていくってことで(ぉ
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

小ネタ 「子供に甘いダメ親」

くおおおおお

起きたら1日余分に過ぎてました・・・・・・

まさか24時間以上寝ているとは・・・・・冬眠か!(何

貴重な休日を睡眠で潰しすぎだろ・・・・・

まあよほど疲れてたっぽいですね


今日はこれからバイットーですけど(ぁ


追記より小ネタをどぞー
小ネタ 「子供に甘いダメ親」…の続きを読む
リリカルなのは小ネタ | コメント:7 | トラックバック:0 |

寒い、寒すぎる

今日はあの日ですね!

あの日は何かって?

もちろん11月22日ですから

いいふーふの日ですよ!

我ながらなんというこじつけ・・・・


しかし今日もバイトでした

バイトのばかやろ―(ぇ

しかし明日は休日なんで、今度こそは・・・・・・・


そういえばもう冬ぐらいな寒さですよね

いまが季節の変わり目なんでしょうかね

しかしながら寒すぎる・・・・

また風邪がぶり返しそうです

皆さんもちゃんと暖かい格好で寝ましょうね!

私はいつも薄着で寝てますが(マテマテ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

燃え尽きました

もう完璧に燃え尽きました・・・・

1日でレポート3つ仕上げるのに7時間ぶっ続けで・・・・おかげて眠れやしないヽ(`Д´)ノ

まあしょうがないんですけどね・・・・とりあえず終わって良かった良かった

あ、今日もバイトだ・・・・・うぅ、死んできます(ぁ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「いつからか、忘れてしまった気持ち」

SS書き終わったのに死んでしまいました^^;

これからまた大学です(ぁ

ちょっとビターな感じになってる、はず!


追記よりどぞ―
「いつからか、忘れてしまった気持ち」…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:5 | トラックバック:0 |

きっとああああああ

やっとの休日に歓喜しておりますw

睡眠時間13時間とは・・・・・よほど疲れてたんだな私はw

体も休めて・・・・・あ、レポートたまってる(泣

私に安息の休みはくるんでしょうかね(知るか


それに休日くらいSSの一本くらいあげたいと思っておりますし!

そんな暇あればレポートやれですね!わかります

息抜きは必要だと思うんだ(;^ω^)


こんな息抜きばっかで一日が終わりそうです(マテマテ

単位大丈夫か・・・・・私は・・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小ネタ 「あなたがいれば」

どうも、徹夜中のsirosumiです

正直眠さ、疲れが非常にヤバいです

バイトのシフト変えようかなぁ・・・・・と本気で考えたりしてます

さすがに週5+大学がかなりきてます(;´Д`)


って私のことなんかより追記より小ネタです
小ネタ 「あなたがいれば」…の続きを読む
リリカルなのは小ネタ | コメント:5 | トラックバック:0 |

心が

折れそうです

リアルが忙しすぎてヤバいです

胃に穴が空きそうです

外も寒いし・・・・(((゜д゜;)))

触ったら割れるくらいにボロボロです

もうなんか・・・・・はぁ


追記より拍手返信です
心が…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リリマジ5お疲れ様でした

参加者の方々、来訪の方々お疲れ様でした!!

私は昼に行って夕方には帰りました


リリマジでの出来事は黙秘します

でも色々の人と会えて楽しかった!


あ、でもソラさんとまぐれさんは本当に有難う御座います!!

運がよかっただけでしたけどw


ちょっとここの存続が危機に陥っています(ぁ


追記より拍手返信です
リリマジ5お疲れ様でした…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リリマジ5告知!

フェイなのフェイ合同誌  『Kiss』

発刊:11月9日(リリマジ5)
金額:500円
ページ数:80P
参加人数:16名


主催は『モーソー秘密基地様

詳しいことは上のリンクから移動をお勧めします


委託先


逆三角形 様  「ま12」

ハチカイ 様  「ち17」




私もちゃっかり参加してます


フェイなのフェイ本なのにおかしいですね!(ぁ


主催側なのに編集は全部せーらんにまかせっきりで・・・・本当に申し訳ない><


私は一般参加ですが、たぶんハチさんのところに入り浸るか、ぐるぐる回ってるような気がします

見かけたら、「うわ、なんでいるんだよ・・・・・」って汚物を見るような目で見てください(マテマテ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「デートの日での失敗」 後編

ども―徹夜中のsirosumiです(・ω・)ノ

正直眠さがヤバすぎてかなりきてます

しかし外が寒い!寒い!寒い!

まだ秋なのに寒い!

私は寒いのは苦手なんです

暑い方がまだいいんです


雑談もこれくらいに追記よりどぞ―
「デートの日での失敗」 後編…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:6 | トラックバック:0 |

「デートの日での失敗」 前編

ようやく風邪が治ってきました

ほんとは3日で治したかったんですが、どうも4日かかってしまったようで

布団に篭りきりで他にすることもあるのに何も出来ない状態が続いてしまってたりorz

大学の単位大丈夫かなぁ・・・・自分


追記より久々の短編です

盲目ネタで中編かいていこうかなーと思ったんですが、微妙かなーと思っておりますです


では追記よりどぞ~
「デートの日での失敗」 前編…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

軽くはなってきました

SSでも書こうと思っていた次の瞬間には死んでました

おかげで半日が睡眠時間に(;´Д`)

でもゆっくり寝れたおかげで凄く腰が痛いです(ぇ

自分ではわからないのですが、長時間寝ると決まって腰が痛いんですよね(寝相が悪いだけ

うおうおおお(腰の痛みに悶えている


そ、そういえば一昨日はハロウィンでしたね

あまり馴染みない私は言われるまで全く気がつかなかったり

なんか一年前もこんな感想を持ったような・・・・・・

イベントくらい覚えとけよ・・・・自分


うぇぇ腰痛い
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

うえーん

鼻水と咳と頭痛がとまらないよ―

これは一種の拷問ですか・・・・・・

風邪がこんなにだるいのは久し振りです(;´Д`)

バイトも休んでしまって・・・・・(涙目


こういうときはゆっくり寝るのが一番ですよね・・・・・・
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
