
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!



スポンサー広告 |

げほげほ

あうあ―

風邪引いてしまいました―

鼻水とまらないです・・・・・

頭も痛いです


でも大学です・・・・・バイトです・・・・


体持つだろうか・・・・

リリマジまでには治したいところです



体持つだろうか・・・・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐが

バイトから帰宅しました・・・・(ガクッ


どうも一月の半月くらいは電車に乗っているような気がしてなりませんw

酔いとかはないんですが、人ごみは苦手なんです・・・・・

人が多いと人酔いしますよね(お前だけ


それに大学のレポートがうまく仕上がりません(;´д`)

おかしいな・・・・考察は簡単・・・なはず

疲れてるのかな・・・・やっぱり睡眠時間は重要ですよね!(当たり前


今日の名言

「殺されると殺すの・・・・どっちがいい?」


どっちもいやに決まってる!!!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふいいい

時空管理局様、補足有難う御座います!!


ようやく一段落した感じです

バイトも大学もやっと中間ですね(全然中間じゃねーよ

学校もバイトも慣れてきて精神的にはそろそろ疲れなくなってきました

でもまあ疲れるものは疲れるんですけどねw

電車内で寝てしまうのはご愛嬌

よ、よくありますよね?(聞くな


しかもバイトの先輩が今月でやめちゃうので仕事がかなり厳しくなるんですが・・・・まあご愛嬌

ぼちぼちと頑張ってこうと思ってますー

ではでは(・ω・)ノ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「position」

眠気をおしながら短編です!(日本語おかしい

なかなか思い通りに書けずにただの駄文になってしまいました(´?ω?)


見てもいいという方は追記よりどうぞ―
「position」…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:7 | トラックバック:0 |

慌てたせいで

レポートにホチキス忘れましたorz

明らかに自分の不注意なので自分のせいってわかってるんですが・・・・・ふぉぉぉ(声にならない声


今日のバイトは・・・・辛そうだ・・・・


時間があれば短編ぐらいあげよう思ってます

原稿はできたから・・・・・いいかな
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

激しいです

雨が(ぁ


午前中はかなり快晴だったのにいきなり天気崩れましたよ・・・・・・

まあ天気予報でも言ってたんで傘は携帯してますがね!(普通だ


家に帰ったら大学のレポート(明日まで)、原稿の仕上げをやらなければなりません

明日はまたバイトですし(;´Д`)

ちなみにマネージャーから日曜日も入ってとお願いされたので、日曜日もバイトです

六連勤です


うが・・・・うがが

まあ死なない程度に・・・・・がむばりまする


追記より拍手返信です
激しいです…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「決定事項」

久しぶりの短編です

頭の中から眠気が充満しています(日本語おかしい

すいません眠気で頭が(元からだ


では追記よりSSをどぞ―
「決定事項」…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:4 | トラックバック:0 |

夜の雨が嘘のよう

天気いいですねー

毎日こういう天気ならいいのに・・・・


昨日はとある方達と飲み会でした

まあ私とかエアーマンだったんですけどw

椋晴さん達はお疲れ様でした!


そろそろSSかいていかないとここが存在している意味が・・・・・・・

私のつまらない日記ばかりで申し訳ないですorz


うーむ・・・・・バイトだ(ぁ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

おーのー

おはようございます('A`)

ちょっと気分がナーバスだったりします

だって・・・・・SS書いていたらいつの間にか寝落ちしててデータがとんでいた(゜Д゜)

このまま不貞寝したい気分です・・・・・

できませんけど(ぁ


でも最近思いつきが少なくなってきたんですよねぇ

流石に書きすぎたかな

まあパラレルならいくらでも書けるんですがw

気分が向いたら書こうかなと思ってる程度ですが


はぁ・・・・・(溜息

ゆっくり休める時間がほしいです
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういえば

初音ミクの曲聴いてるんですが、どれも最高ですね

人を選ぶ曲が結構あるっちゃあるんですが・・・・・

私は桜の季節やら癒し系みたいな曲が好きです

眠くなるのがちょっとって思いますがw

他の人と話が合うとなんか嬉しい気持ちになりますよね


まあどうでもいいことでしたw
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やったー

原稿ができました!

まだ完全とはいきませんけど一応できました!

いやほんと嬉しいです;;

正直できた瞬間泣きそうになりました

あれ?私ってこんな涙もろかったでしたっけ?(知るか


まあ肩の荷が下りた感じです・・・・一部だけですが(ぁ

ゆっくり眠れる日がほしいです・・・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はふぅ

時空管理局様、補足有難う御座います!!


今日はなのはパーティーですね

でも場所が京都なんでいける要素が無いという・・・・・

修学旅行でしか行ったことありませんよ(;^^)

行ってみたいんですけどね!

暇があればですけど・・・・・


昨日は誰かさんと打ち合わせして一日が終了しました

とりあえず原稿をやらなければ・・・・・・!という結論に至りましたけどw

時間があれば拍手SSもそろそろ書いていこうと思ってます

あればですけど(ぁ


さーってバイトだ(ぇ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「夏に食べるものは」

おはようございます

今日は久しぶりの短編公開

といってもずっと前にチャットにいた人は見たことあると思いますがw

とりあえず季節違いですがぼのぼのーっとしてます


では追記よりどうぞー
「夏に食べるものは」…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうも

おはようございます(・ω・)/

今日は朝から大学です

朝から大学はちとだるいですよね

さて原稿も出来上がってないのですが・・・・・SS書きたいいいいいい(落ち着け

でも今日も遅くまでバイトです(;´Д`)

今日が給料日なんでかなり気分はウハウハなんですよね(・∀・)

90kは入ってると信じたいです
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイトが休み

ってことで外でgdgdしてました

でもいまモチベーションがかなり低いんですよね

何に対しても('A`)


まじ胃に穴があきそうです・・・・・


こういう気分は大人しく寝よう・・・・・そうしよう
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サンクリレポ

液晶買ってきました(´∀`)ノ

4万しました・・・・・かなりの痛手です(財布の中的な意味で

しかも24インチ

でかすぎてスピーカーが入らないΣ(゜д゜

ルータが落ちそうΣ(゜д゜

でかすぎるってのも考え物ですね・・・・・

まあまたPC使えるようになったのでよかったとします(´ω`)



追記よりサンクリレポです

興味のある方だけどうぞー
サンクリレポ…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うあぁ

寝起きです

こんにちわ(・ω・)/


実はですね・・・・・PCがぶっ壊れました('A`)

リアルでこんな顔になってました→('A`)

せめて一週間後なら良かったのに・・・・・


原稿がgggggggg


泣きたい
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いってきました

サンクリに

レポは後日書きますね

それ以前に原稿をやらなきゃならないので・・・・・

来週はずっとPCの前でずっと睨めっこしなければなりません

ちょっとした気分でSSあげるかもしれませんが(ぁ

誰かさんに殺されそうですがね(ぇ

来週は学校の文化祭で休みで本当によかったです!ええ!(うるさい


追記より拍手返信です
いってきました…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最終的に

サンクリにいくことに

まあ行かなきゃならないんですけどね!

行く人はよろしくお願いいたします(ぺこり

見かけたら気軽に殴ってください(ぇ


あ、カタログ買ってない(ぁ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばむば

ようやく10月に入りましたね

なんか更新遅くて申し訳ないです(つД`)

学校とバイトの両立で時間が←言い訳


それに日曜日にはもうサンクリですね

あ、カタログ買ってないや('A`)


それに大学やっぱり遠いです

講義?

空気です(ぁ


時間がある時に更新していきたいです(ぉぃ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
