
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!



スポンサー広告 |

「夏祭り」

どうやら今日でここが一周年したようです

一年って意外と早いですね~

SS書き始めて一年

なんだか昨日のことのように感じますね(ぇ

訪問してくださってる方々には心より感謝しております


まあその一周年記念ということで短編をバッ!


追記よりどうぞ~
「夏祭り」…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:7 | トラックバック:0 |

面接っだー!

時空管理局様、補足有難う御座います!!


明日はバイトの面接でっす!

といっても知り合いに紹介してもらったので受かることは確定なんですけどね(せこい

いまNEEETな私には金がないのです・・・・・

しかし起床時間昼頃な私にバイトができるんでしょうかね(知るか

まあ私みたいな人はいないと思いますけど(当たり前だ


あ、中学生や高校生はもう夏休みも終わりですねー

最後まで休みを楽しんでくださいね!!


何をとち狂ったのかこんなネタを思いついたんですけど


「う~ん、ちょっとお腹減っちゃったなぁ」
ファミレスに入るなのは


「いらっしゃいませ」
店員を見るとそれは見慣れた金髪の恋人

「フェイトちゃん?」
「な、なのは!?」
フェイトがびっくりして声をあげる。

でもすぐに対応を思い出してなのはを空いている席に案内する。


「な、何になさいますか?」
「そうだね・・・・アイスティーとフェイトちゃんで」
「え?」
「アイスティーとフェイトちゃん」
「か、かしこまりました!」
フェイトは頭を下げて、下がろうとする。

「なんでこんなことやってるか教えてもらうからね」
「はい・・・・」
後ろから聞こえてきたなのはのちょっと怒ったような声に内心フェイトは涙した。



こんなのを思ったんですけど・・・・・時空管理局に勤めてるからバイトする必要ないじゃん!!

というのを後から思って没にw

私っていつも何か抜けているようです(今更
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「休憩は大事」

久々の短編です(・ω・)/

一週間くらい書いてなかったのかな

いやはや申し訳ないですorz

途中フェイなのに逃げようかなーと思いましたがある人に止められました

やはり私にはなのフェイしかない!!

あ、追記よりどうぞ~
「休憩は大事」…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:6 | トラックバック:0 |

カラオケ

相変わらず遊びまくりなsirosumiです(・ω・)/

昨日はカラオケではっちゃけまくってました・・・・・秋葉原で

でも最近いきなり雨やら雷やらでひどいですよねー

私的にはいやなことこの上ないんですよねー

まあ一時間程度でやむのでまあいいかなと思ってますが



さてそろそろSSを書いていかないと・・・・・・

私にエロは無理です><

それに私は人の認識を改めなきゃいけないらしいです(´・ω・`)



追記より拍手返信です
カラオケ…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏コミレポ

おはようございます(ぺこり

相変わらずな起床時間ですね(ぁ

追記より予告どおりの夏コミレポでっす

うん、長いです
夏コミレポ…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

私は人をやめるぞJOJOー!!

ここんところSS更新などがなくて本当に申し訳ないですorz

でもお二方ほどに贈り物をしなければならないので、そっちに意識が回っていたりしちゃってまする

でもなるべく更新していきますよ!

とりあえずいまから寝ます

夏コミレポは起きたら書こうと思ってまする(・ω・)/


ではおやすみなさいませ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

足が・・・・

いま眠すぎて死にそうです・・・・

一昨日日付が変わるころに家についてさっきまで友達とボウリング行ってたので死にそうです・・・・


夏コミレポは後日書きますね

とりあえず死ぬほど眠いから寝ます(´・ω・`)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「インタビュー事件」

さて、私は明日家に帰宅するんですが・・・・・

雨がひどいようですね

まあイベントのときって何故か雨の頻度がおかしいですよね・・・・なんでだろ

私は三日目に突撃しますよ!

雨だと?退かぬ!媚びぬ!省みぬ!


あとサークルの人にお土産のお菓子を配ったりしようと思います

私がいくサークルの人はちゃんとスペースにいてくださいね!(ぁ

まあ会う人にも渡すかな・・・・・

しかし雨は憂鬱になりますよねー

でも今日で宮城からおさらばです

嬉しい反面寂しい気がしますね


っと追記より短編をどうぞー
「インタビュー事件」…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:5 | トラックバック:0 |

異国の地

からこんばんは

いま宮城の山奥にいます

何にもなくて退屈で死にそうだったりします(ぁ

でも気温は20℃くらいで東京に比べると涼しい通りこして寒いくらいです

でもまあ暑いよりはましって感じですがw

さっきまで雨が凄まじくて大変だったんですが、今は快晴ですね

コミケの日も快晴がいいですよね!


しかし退屈で死にそうです(SS書け
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バナーキャンペーン!

いま見返してみたらバナーを張り替えてないことに気付きました!

浅木原さん申し訳ありませんorz

後リンクにないとわかっているのにpure heart様の宣伝バナーをはってしまったりしちゃってます(自重

だ、だって私はこの人の同人誌がとっても大好きなんだもん!(理由になってない

絶対に手に入れますよ!(聞いてない

だっていままでの全部もってry(黙れ

どちらも絶対に買いに行きますけどね!(だから聞いてない


でもお金が・・・・減るなぁ・・・・

財布が寂しくなっても構いませんよ・・・・なのフェイのためなら(涙

でも今日は異国に旅立ってきます!

では!(はやくいけ
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お盆ですね

もうお盆ですね

私はずっと家でオリンピック中継を見てウハウハしちゃってます(ぁ

いわゆるニートですね!(こら


といっても明日は田舎に行ってきます・・・・・夏コミ二日目まで

でも更新は・・・・うーん

田舎なんで蚊や虻が激しいんですよねぇ

もはや電波もあるか結構不安なんですよね

できたら更新したいなーと思ってますw

毎日雑記なんか見てもつまんないでしょうけど(知ってた


ちなみに宮城に行ってきます(ぁ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「恋人のためなら仕方ない」

はい、二本目です

かけたことに驚きですよ・・・・(まぢで


では追記よりどうぞ~
「恋人のためなら仕方ない」…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:6 | トラックバック:0 |

「新しい生活を開く鍵」

今日は局ラジの日ですね!

時空管理局様、ラジオ頑張ってください!


さて予告通り短編あげますね

まさかほんとに二本あげられるとは・・・・(゜д゜)


追記よりどうぞ~
「新しい生活を開く鍵」…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

小ネタ 『私のコレクション』

朝帰りしてからさっきまで寝ていたsirosumiです

小ネタ書いてみました

某チャットでも公開したんですがね(ぁ

そしてなんか気がついたら10万hitしてましたw

なんか記念じゃないけど明日は短編SSを二本公開しようと思います


小ネタは追記よりどうぞー
小ネタ 『私のコレクション』…の続きを読む
リリカルなのは小ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 |

早速

夏休み満喫してます(ぉぃ

今日も今日とて知り合いの家に泊まりにきてます

や、自分の部屋で寝たいんですけどね(ぇ

でもやっぱり遊びたいんですよ!(黙れ


私にはちょっと働く心が必要ですね☆(全くだ


社会人な方々にはなんか申し訳ないような・・・・・・

私ってゆとってますね!(今更


~ゆりかご内部~

クワットロ「で、でもここは最深部」


空耳後


クワットロ「で、でもここは朝日新聞」




うん、言ってみたかっただけなんだ(´・ω・`)
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

イヤッホオオオオオ

時空管理局様、補足有難う御座います!!

今更ですが局ラジおつですー!



ついに・・・・・ついに試験が終わりを告げました!!!

単位?なにそれ?おいしいの?


結果は無視しまくって明日から夏休みです!!

遊ぶ要素しかありませんね!!




すいません、バイト探します(涙目

なんのバイトがいいかなぁ・・・・う~む

まあ探すしかないですよね


しかし夏コミが・・・ふおおおおおおお

本当にどうしようかな


あ、更新遅くて申し訳ないです

3日前から昨日まで知り合いの家に泊まってましたw


全く、きてくれてる人に申し訳ないと思わないのか私は!!(全くだ



やっぱり切実にお金がほしいです・・・・・


バイト!!バイト!!(やかましい
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

小ネタ 『やり返し』

夜中からこんにちわ

微積が出来なくてへこんでるsirosumiですorz

マクローリンの定理は私の心を折らしてくれました・・・・・

もう数字なんか見たくないいいいいいい(落ち着け

とりあえず落としちゃいましたorz

私、生きれるかなぁ・・・・・


追記より小ネタをどうぞー
小ネタ 『やり返し』…の続きを読む
リリカルなのは小ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 |

頂き物

さて前に吉野さんにSSを頂きました!

いやほんとに有難う御座います><

私からも絶対に返さなきゃだめですよね☆

とりあえずテスト終わってから送りますね☆


見たい方は追記よりどうぞー
頂き物…の続きを読む
頂き物 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
