
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!



スポンサー広告 |

ぐあああ

いやほんとすいません

最近忙しくって書けませんでした

ジャンルがありすぎて、低脳な頭じゃ無理とです


明日からまた学校ですよ!

だるいですよ

疲れますよ

泣けてきました(´;ω;`)

でも頑張ってみようと思いますよ―


次はオールキャラだそうかな―と考えてます

学校の授業中にでもss書きをs(ry
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なのフェイ「優しい胸」

はい第一作目です
書きながら、なんだこの駄作はと思いながら書きましたw
もう少し甘くしたかった予感がしますがw


では追記からどうぞ~
なのフェイ「優しい胸」…の続きを読む
リリカルなのはss短編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

建設

やっと建設ですよ~

色々な人の二次創作を見て書いてみたいなと思いました

まだまだ未熟なんで、他の人に比べると'なんだこれ'になっちゃいますがw

それでもいいなら是非見ていってください
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
