
リリカルだるい日記

主にリリカルなのはの二次創作を書いてます
当ブログは【リリカルなのはCRUSADERS】を心から応援しています!



スポンサー広告 |

二回目のサイト紹介♪

今日は体育祭の予行練習で、埼玉までいってきました。

だるい!あつい!眠い!

地獄でした・・・・

帰宅して速攻バイオ4見ましたよ!

速攻である人にメセしましたけど!

爆笑する要素しかなかったんですがw

仕様ですよねw


久々のサイト紹介です

こんなサイトを登録してくださってるんですから、紹介しなきゃ失礼ですよね←結論

では追記よりどうぞ~
二回目のサイト紹介♪…の続きを読む
紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイト紹介!

初めてなのに優しく接してくださっているリンクを紹介したいと思います(ぇ



最初は、「ぐったり裏日記」です。
maisyuさんが運営しています。
なのフェイの甘さが見ていてゴーヤを食べたくなるような甘さがあります。
さらにアリすず、スバティアなどジャンルも多いです。
自分がなのフェイを書くきっかけとなった人です(ぇ
これからも頑張ってほしいです。


次は、「The Earth ~この大地を踏みしめて~」です。
キッドさんが運営しているサイトです。
なのフェイは勿論のこと、なのはやなどを書かかれたり、ヴィヴィオを登場させてうまく書かかれたりしています。
自分にはまずできませんねw
しかも日々の更新が早いので、読み終わっても次がもうきているという凄まじい働きっぷりを発揮しています。
ちゃっかりmixiに登録させてもらってますw
これからも頑張ってほしいです。


次は、「駄目な日々」です。
くじらさんが運営しています。
絵を書いたりしています。
自分はフェイトの絵を見た瞬間悶絶ものでしたw
とてもうまい絵で見て損はないと思います。
これからも頑張ってほしいです。


次は、「おくびょう者のかくれが」です。
TOMさんが運営しています。
なのフェイでのフェイトを主体として、かっこいい王子様的なフェイトを見ることができます。
しかも長編、中編、短編とすべて揃っており見ていて飽きはしないと思います。
自分は見ていたらいつの間にか朝になってましたw
これからも頑張ってほしいです。


次は、「NooK」です。
隅田さんが運営しているサイトです。
なのフェイの甘さは勿論のこと、なのはや、アリすずといった糖分上乗せみたいな文を読むことができます。
自分は何回も読み返しています。
とても印象に残る文ばかりです。
これからも頑張ってほしいです。


次は、「モーソー秘密基地」です。
星藍さんが運営しています。
なのフェイのシリアスっぷりがピカイチなものを書かれています。
あ、でも18禁なのでよい子は見ないようにしてくださいね。
自分的には非常におもしr(ry げふんげふん
なんでもありません。
これからも頑張ってほしいです。


ラストは、「硝子の羽根の欠片」です。
霧島さんが運営しているサイトです。
書いてるなのフェイssは少ないですが、fate、kanonといったメジャーな文も書かれています。
なのフェイのssはシリアスさがあり甘さがありと自分が一番好きなタイプでした。
これからも頑張ってほしいです。



以上でいまのところの紹介を終わります。

これらのリンクはリンクからとべますので是非とも言ってみてください。
自分なんかよりレベルが高く面白いですからw
紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
